見出し画像

ちいむびるでぃんぐ。

NNTBP

とっても短いTBP研修が終了。
泡沫(うたかた)の夢は終了し、現実(ChatWork)へと引き戻される。
私にとって、チームビルディングとは何なのだろうか。
私にとって、チームビルディングとは世界を変えるための必要条件である、そう答えようと思った卒業試験は、「チームビルディングの深淵に触れてもいない小僧がなにをのたまう」(@ガクチョ)と「ピンポン玉を2個しか運べない、たった2個しか運べない奴が偉そうに?言っちゃう?」(@アキラさん)という心の中の偶像が叫び散らかした為、世界を変えるための準備運動だ という事にした。
僕には知らないことが多すぎる。TBPをベースに、これから知った事を加えて発酵経営を昇華させていくためには準備運動というのもいいだろう、そういう思いも込めて。

皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?