見出し画像

ポンコツ写真道 ...頭の中がパンパン!

最近
気がついたのですが
頭の中が 様々なことを 処理するべく 常に動いている感じです
いつも やらなければならない事や スマホの中の情報確認
sns 等々 ….
要は パンパンになってるような気がします

一日 何もせずに
何も考えないで
ボーっと過ごせるわけでもなく
….様々なものに振り回されて いろんなことを常に選択し続けなくてはならない事で 頭の中が
パンパンになっている気がします

写真はわたしにとって
大切なコミュニケーションツールであるはずなのに
なんか
振り回される
そんな気がして
なりません


本日は
幼稚園の あ! 昨日になってしまいますが
運動会の 撮影でした
半日ですが 元気な集中して物事に向かう小さいながらも とてもいい顔を
撮影してきました
….おじさんは 体力的に 疲れましたが ….

こんな時の撮影は
ひたすら集中していますものですから
頭の中がパンパンなことは 
しばらく
横に置けるのですが ……


家に帰ってきて
様々なことを 処理 決めていかなければ
いけない状態は  仕事以外でも 沢山
ミッションとして転がっておりますので
毎日毎日 こなしてこなしてこなして….
普通に生活するために こなしてこなしてこなして….
みたいな
パンパンなことにも 気づかず

….ふと ウイスキーを晩酌しながら
まったりと  酔いつつ なんだか 毎日
頭の中が てんてこまいだなあと 思うことが ありますねえ
はい


…..これは
数日前の おやつ
珈琲 かきたね おまんじゅう みたいな….
甘いものが 乱入してます
はい
まったりと いただきましたが…..


畑のカボチャも 収穫できたし
来年は
ばあちゃんの畑は 草ボーボーにならないようにしなければと
思いながら
一日が
過ぎていくのであります
はい


パンパン
なのですが
まったり ゆっくり 過ごしたいものですねえ
はい

お散歩撮影は
やはり
し続けないとなあと 思っております
はい

…YouTubeを 日記のごとく ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?