きかせて。

先週は、

法律事務所に行ったり
市役所行ったり、バイト行ったりで
出歩く事が多かった。

まだ気を緩めると哀しくて…

一昨日の夜中は、
YouTube観ながら

過呼吸になるくらい泣いた。

それでも…

ネイションズリーグ観たり
アニメやドラマ観て

応援したり笑ったり、
感動して泣いたりしながら

傍から見ると
ダンナ氏のことを忘れてる様に見えるくらい

普通な時間も増えている気がして。

ダンナ氏に申し訳なく思うんだ…

夕べ
ダンナ氏が夢に出てきて。

朝起きがけに物音がして、
ロフトの下を見たら

ダンナ氏が、そこにいたんだ。

ダンナ氏は
申し訳なさそうな顔で
帰ってきたよって言って…

本当は、脳出血が原因じゃなくて
何度も刺されたんだよって、

脳出血じゃないのにな…て
何でかなって感じで伝えてくれた。

何か言いたいことがあるのかな…
と思ってたら

バイト先に、
雰囲気がそっくりな人が
お客様としてやってきた。

最近メガネが合わないのか
目が見えにくいのだけど、
それでも似ていて…

逢いに来てくれたのかな…
何か伝えに来たのかな…

私がちゃんと寝ないから、

伝えたくても伝えられなくて
困ってたり、するのだろうか…。

私もね、
ダンナ氏の話、ちゃんと聞きたいんだ。

ダンナ氏の気持ち、
ちゃんと聞きたい。

頑張って寝る様にするから

諦めないで、
逢いにきて欲しいな…


応援して頂けたら、泣いて喜びます"(ノ*>∀<)ノ