忘れても、忘れなくても

コラージュのワークショップに参加した。

雑誌を眺めて
気になるページをスクラップして、

あれこれレイアウトを考えて
台紙に貼っていく。

元々、もくもく系の作業は好き。

あっという間に時間が経つし、
何より、頭使わないでいい( ・∇・)

できた( *˙ω˙*)و 

基本好きなニュアンスだらけだから
後から見ても、気分いい。
不思議。

ふとした瞬間に、
バケツひっくり返したくらい
涙出る時もあるけれど…

私がひとりを満喫してたり
笑ったりしてたら、
ダンナ氏に申し訳ないな…

まだ
罪悪感というか、後ろめたい。

哀しんでないと
いけない様な気も、する。

「何で平気でいられるの?」
て言われる気がする。

いや。
私の事など、誰も見ちゃいない。

私が私を責め立ててるだけ。

忘れなきゃと思いながら
忘れたら人でなしって罵って

私は何をしてるんだろう。

もう
忘れても忘れられなくても、
どうでもいいじゃんか。

あと何年生きるかもわからないのに
明日死んでるかも知れないのに

ちょっとバカバカしくなってきたな…









応援して頂けたら、泣いて喜びます"(ノ*>∀<)ノ