見出し画像

動画作りたくてシーパラダイスいって

水族館好きでたまに行く。

2年くらい前の冬に行った以来の八景島シーパラダイスへ。

生憎の雨だし人多いしでなかなか思う様に動けなかったけれどやっぱり水族館っていいなぁって...。


箱根の動画作るとき帰って見返したら思ってたほど撮ってなかっとのに気づいた。

だから今回はその反省を生かしたくて二人してひたすら写真と動画を回した。

その結果多すぎて今度現像まで未だいけてないんですがね、、、。(遠い目)


動画どういうとこ工夫すればいいのかまだ分からないから手探りだし、

全然クオリティが上がらなくてほんと難しい。

写真も動画も、もっともっといろいろできる様にしたい。


 そんなこんなで、前回引き続き作ってみましたのでチラッて見てくれたらなぁって思います。

名前とかは妻が考えてくれました!

ちなみにVlogの意味正直わかってないです!(笑)


次のはもっとクオリティ高いのあげたい!

あと現像頑張らなければ、、、。!!!


八景島シーパラダイス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?