見出し画像

DIMOOが可愛すぎるんじゃ!(...とちょっとした宣伝)

みんなはどんなお正月だったんだろう?

元旦に浅草に行って初詣して、芝浦埠頭で夜景撮って、、葛西臨海公園で初日の出見てきて、、、。

今年の始まりはそんな感じで過ごした。

その流れで今年初のお買い物を、って事で池袋のサンシャインアルタに行ってきた。

...POP MARTを求めて(キリッ


最近はお互いDIMOOにハマっててDIMOO2種類2つずつとドールハウス(プラモデル)を買いに行った。

もうここの時点で眠気と疲れマックスだったけれど物欲だけでなんとか足を動かして(苦笑)


買ってきたのはこちら

画像2

Life Universityシリーズ

画像1

Homebodyシリーズ

画像3

レジャータイム スカイパーク

Life Universityシリーズは販売員や彫刻家とかの職業イメージので、Homebodyシリーズは半分くらいのサイズのDIMOOと家具とかの入った感じのシリーズ。

どっちもずっと欲しかったシリーズで買うときめちゃめちゃ迷って2つずつにしてきた(笑)

特にHomebodyシリーズはかおが描かれたりしててめちゃめちゃかわいい感じでまじやば

スカイパークは小物は少なめだけれどピアノとブランコが大きくって存在感あるからか、完成すると思ったよりもボリュームある気がして良き。


初日の出の後がんばって行ってよかったなって。。


ここからちょっと宣伝させてくれさい(震え声)

今回の買い物(ついでにやったガシャポンも)をYoutubeで上げましたので良ければ見て行ってください(悲願)

【Youtubeリンク】

段取り悪くってめちゃめちゃ長くてテロップ少なめで見るのに苦労するカモ、、、(笑)

それと、実はWordpressで少し深いとこまでかいたブログも始めました!

良ければこちらも覗いてみてくれると嬉しいでっす!

【しろくろてちょう 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?