見出し画像

ポンデリングが食べたい日曜日

こんばんは。
今日は日付またがないように早めに日記書きました。(えらい!)

タイトル通りポンデリングが食べたい日曜ですね。
今日も特に変わったこともなく、昼近くまで寝て起きて好きなことをしてたらあっという間に夜ご飯の時間でした。

最近、デジタルデトックスしないとやばいかも〜と思い始めました。
あまりにもスマホ→iPadを行ったり来たりいじりすぎでは??と不安になりました。
仕事辞めてからスマホを片時も離してやらねぇみたいな感じで握りしめてて自分が怖いです。

他のことに意識を向けちゃえば良いんでしょうが、他のことと言ったらゲームか、アニメだし引きこもりにデジタルデトックスは難しいのかもしれませんね笑
やる前から諦めた感じになってますが、デジタルデトックスしてみます。。!

話変わりますが、
ぼっちざろっく見ようかめちゃくちゃ迷ってます今。
中学生の時にけいおん!にハマって、吹奏楽部への入部が決まっていたにもかかわらず、蹴って軽音部へ入部しようか迷ったり、吹奏楽部へ入部したのに軽音部への未練タラタラで転部を考えるほどだったので
今度こそギター買いそうで、まじで見るの躊躇ってます笑

ギター買ったぜ!とか日記に書き出したら、こいつぼっちざろっくハマったなと思ってください笑


最後におすすめの曲載せさせてください〜
音楽ないと生きていけない〜

↓曲とアニメーションどっちも最高なのでぜひ


また明日〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?