見出し画像

運命思考

ストレイグスファインダーをして、
納得の項目が一つの
『運命思考』( ´艸`)
ざっくり言うと何か起きても何か意味が
あるとか考える人の事。

EFTタッピングと言うセルフケアの方法を学ぶ
機会に恵まれた。
講師の松川ちえさんのHP☟
https://holy-chie.ssl-lolipop.jp/?page_id=2

きっかけは、ホントに些細なこと。
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)を
学んでいくうちに、自分と向き合う時間も
大切さが分かってきて
なにか、やりたいなぁ~と言う感じで
ちえさんのEFTタッピングに。
(EFTタッピングの解説ページ)
https://holy-chie.ssl-lolipop.jp/?page_id=77



何が変化したか?

なんか、なんか、自分がじんわり変化している。

それは、上手く表現できないけど。

確実に、自分の感情と仲良くなってる。
これは、なんだろう。
自分を見るのが嫌でなくなってる。
そもそも、感情を感じるのが嫌だった意識は
全然ないんだけどね。
そう意識はない。。。
そこがポイントと言えばポイントか。

今は、何か、気になってることない?
って自分に問う時間が出来た。
自分に自分の声を聴いてあげる時間が。

やっと新たな扉がまた開いたような気が
している。

これからも、自分に宜しく。と言おう。

まずは、自分の知らない自分に気づいて
あげることから。

もっと、
『自分の聞こえないぐらいの小さな声を大事にしよう』
と思った三日間だった。

あーまだ終わりじゃない!!
資格試験( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?