MT車が欲しい

昔からコンプレックスがある。
自動車関係の仕事をしながらMT車の運転に自信がないということ。
もしかしたら最近免許を取得している人たちはAT限定をとることが普通になっているのかもしれないけれど自分たちの年代では男はもしもの時にMT運転できるようにと機会はないかもしれないけどMT免許を取るのが普通だった。ギリギリの世代かもね。
今乗っている車があと2年経てば5年になるので乗り換え時期がくるが今悩んでいるのがMT車を買うのかどうか?86?スイスポ?Z?普通に考えたら今の時代にMT車に乗る意味はないけれどいかんせんかっこいい。運転している感がかっこいいよね。
とりあえず練習用に、、、ハンコン買うかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?