見出し画像

荷物が多すぎる件

私はいつも荷物が多い。
小さいカバンでも、大きいカバンでも、
いつも中身はパンパン。
入れられるだけ入れてしまう癖があるみたい💦

そりゃ肩も凝ります笑

今回、札幌で初ライブ!\(^o^)/

今まで新幹線や長距離バス移動でのLiveはしたことあったけど、飛行機移動の行く先でLiveするというのは初めてで、Liveの日の荷物の多さといったら…いつもに増して重くて。
体積というよりは機材の重さのせい?

っていうほどの機材の多さではないんだけど^^;
物販品や衣装もあるからかな?

で、初めて預け入れ荷物の重量超過になってしまったよーーー😱ちょっとショック⚡️⚡️⚡️

もっと軽量化するべきだったかなーーー。
もしかして海外便よりも国内便て重量制限低め?

家にスーツケースの重さが測れるやつほしいなぁ。

でもLiveのおかげか、
普通の女子より力持ち?!
かもしれません(●´ω`●)

サポート大変ありがたいです(*ノωノ)☆彡