見出し画像

私も行きたい!!!

今日いま開催中のこちらのマルシェ
dot.さんが出店中!!
ちょっとみてみて₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾❤️

みたっ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾!?

ぜんぶ可愛い!!

ほいでねこだまブローチ!!

こんな可愛く飾られちゃって😺🎄🎅💕

よかったなぁねこだまたちよ(*´∀`*)♥

見せ方次第でこんな可愛くなるんだなと夫婦で感動しております(T人T)

《dot.さんInstagramから引用》

Reposted from @dot.kmm 始まりました🐞
ヨコハマハンドメイドマルシェで🍑からいただいたアドバイスを受け、見やすい展示にしました
今日のテーマはクリスマス🎄
てんとう虫のオブジェの前にいます

#多摩センター
#パルテノン多摩
#ハンドメイド
#猫
#てんとう虫
#tmcハンドメイドマーケット  
#dotエスニック


ねこだま達がちゃっかりお邪魔しているdot.さんが出店中のマルシェはこちら↓

《ママ・マルシェ》16時まで
多摩センター駅・パルテノン多摩大通り

私も行きたいっ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾❤️

お近くの方ぜひ!!!

いち押しの子😺

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄