見出し画像

poppoのらくがきブログ「夫が遭った残念な話」

福岡県大野城市辺りで活動しています
いきもの画家のpoppoです

夫は時々残念な目に遭います
今回はそのうちのひとつをご紹介

こちらが現場です

それはまだ博多駅前のマルイが郵便局だった頃の話。しっかり思い出して貰う為に事故現場をさくっと描いて貰いました。描いているうちに色々思い出したようで、当時の恐怖が込み上げてきます。

それでは私のらくがきで再現してみましょう。一瞬で終わるので目を離さないでくださいね。

博多郵便局前(現マルイ)

以上です

この時の夫の気持ちを考えるとなんともやりきれない気持ちになりますが、この話を聞いた時私は手を叩いて爆笑しました。もし自分だったらと考えるとゾッとします。

くしゃみをする時はどうぞ周りに気をつけて

おまけ

先日の節分では大豆を年の数だけ食いました
口の中できなこができました
一気に食べると水分をもっていかれます

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄