見出し画像

「盆」一文字日記~87日目~

今回の一文字

「盆」

お盆休み最終日は如何お過ごしでしたか( ´∀`)?

私は「あわよくば遠い海でも眺めたい」と思っておりましたが丸1日お仕事で終わりました。

手をつけるのを先延ばししていた似顔絵10人分。かなり小さいサイズなのですぐ終わるだろうとたかをくくっておりましたが。

紙のサイズを間違って切ってしまったり、気に入らなくて何度も描き直したり。。。(;・∀・)

コロナ自粛で堂々と外出出来ない今日この頃。夫の連休最終日位は二人でお出かけして過ごしたかったのですが…私のせいで残念な1日になってしまいました。ごめんよ夫。

そんな中、我が家で跳び跳ねて喜んでいたのがこのムシャお🐰

昨日、よく利用しているうさぎグッズのお店うさぎのしっぽさんから商品が届きました。

ムシャおが遊ぶサークルです。ナワバリが広がってご満悦のご様子。のびのび寝転んだりおもちゃで遊んだりして過ごしています。我々のナワバリは狭くなりますがムシャおが嬉しいならそれでよい。

残念な連休最終日でしたがムシャおのおかげで微笑ましい1日になりました( ´∀`)

今日から夫は仕事づくし。
私も本腰入れて頑張ろう!

サークルと一緒に届いた新しいおやつ「いちご🍓」最初は警戒しつつもすぐに気に入ったようでした( ´∀`)ムシャおがご機嫌だと世界が輝く🐰✨

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄