見出し画像

poppoのらくがきブログ

福岡県大野城市辺りで活動しています
いきもの画家のpoppoです

毎週月曜日は私のらくがきブログをUPしていきたいと思います( ´∀`)今はネタ集めをしてらくがきを描きためている所です。なので今回は以前アメブロにUPした過去のらくがきブログをご紹介します。

【ギガゾンビ】
※画像をタップでブログに飛びます

映画「ドラえもん のび太の日本誕生」について私目線でご紹介。小さい頃に何度も見たこの映画。遮光器土偶の「ツチダマ」に恐怖を覚えました。

【みんな傷だらけ】

私と共に活動した戦友達の最期をご紹介しています。大変よく頑張ってくれました。

【寝言おおごと】

夫は良く寝言を言います。
たまにこんな感じで振り回されることも。
私も人のことは言えないのですがね( ´∀`)

【似顔絵師が選ぶ「こんな写真は嫌だ」】

似顔絵屋さんをしていて非常に困ったご依頼をご紹介。全て実際に貰った写真。似顔絵屋さんの力にも限度ってもんがある。

以上がアメブロに載せたらくがきブログです( ´∀`)
これからnoteに週1ペースでちょこちょこUPしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

おまけ

ぽっぽ屋の猫ちゃん
トレードマークの猫ちゃんは電車に揺られながらスマホで描いたらくがきです。
適当に描いたものですが愛用しております。
モデルは実家の猫「チロ」です。

それではまた明日♪

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄