piyo🐤

最近、プログラミングの勉強をしてます。最近始めた、囲碁がめちゃくちゃ楽しいです。ポケモ…

piyo🐤

最近、プログラミングの勉強をしてます。最近始めた、囲碁がめちゃくちゃ楽しいです。ポケモンももうすぐバッチ全部集まります。こんな感じで適当に書きます。 Twitter(@fluctarch)

最近の記事

プログラミングを始めて約1週間の雑感。

本当はこまめに記録を残したかったのだけれど、なんだかんだとやっているうちに、1週間経ってしまったので、大雑把にその流れを記録しておく。 1週間の大雑把な流れまず、最初。 ーーーーーーーーーー Day0 プログラミングを始めるにあたって、情報を集め、学習の流れをざっくり把握し、1人でやっても面白くないだろうと思ったので、Twitterをプログラミング学習アカウントにリフォームした。 Day1 翌日、プログラミング学習サイトProgateの有料会員となり、気持ち的にも程よ

    • プログラミングを始めたので、その進捗を書いていくためにnote始めます。

      注意:(めっちゃ適当にぱぱーって書いてるので、ゆるゆるです。) (ちょっとずつ丁寧に書けるようにしていきたい。) ーーーーーーーーーー 初のnoteです。 あまり時間もないので、サクサク書きます。 ほんと、メモ書きみたいに。 プログラミングをやろうと思った経緯などはおいおい、ゆっくり書けたらいいなと思います。 Day0 2019.12.03 Tue・プログラミングをやり始めるために、いろいろ調べた。 ・東京フリーランスというサイトで、『30DAYSトライアル』という継続し

    プログラミングを始めて約1週間の雑感。

    • プログラミングを始めたので、その進捗を書いていくためにnote始めます。