見出し画像

【乳がん治療】免疫力を上げる

コロナちゃん、早く終息してほしいもんですね。

がんの治療していると、どうしても免疫力は落ちてしまうから
免疫力を上げること、アレコレいっぱいやってみた。ホンマにいっぱい σ(^_^;)
ずぼらな私が今も続けていることは。

↓  ↓  ↓

身体を温める
柑橘類を食べる
にんにくを摂るようにする
毎日、野菜スープを飲む(最強の野菜スープ
バランスの良い食事 & 睡眠
そして、笑う

笑いは最強の薬!

NK細胞が活性化するのです!
(気になる人は調べて下さい)

外出を極力控えたい今、
お笑いやほっこり温かい気分になる番組観て笑って
気分良く、過ごしましょー♬

笑いと睡眠は、今日から始めらるよ!



サポートいただけたら泣いて喜びます。