見出し画像

やっぱり気になるから病院へ

治療が終わると、定期的に検査に行かねばならぬ。。。

わたしの乳がんタイプは、暴れん坊で予後もあまりよろしくない
って告知された時に聞かされていた。

自分にとって、イヤな事って、いつまでも記憶に残ってしまうもんだよ。
まったく。。。!

だから、検査だけはきちんと行っておきたい。
というか、後悔しないよう納得した上で、やれることはキチンとやっておきたい。

で、今のコロナ騒動。。。

検査に行くのは延期しようと思ったけど、
やっぱり自分の体が気になる!

これまでは、検査は3ヵ月ごとだったのが、半年に伸びたし。

これはこれで、嬉しいことだけど、些細な体調の変化やら、
ストレスあるしなと思うと、やっぱり気になって検査に行った。

結果は、今回もセーフ。はぁ~一安心 (*´Д`)

こういう検査の日って、いつまでたっても慣れない。

ハラハラドキドキした分、自分にご褒美を。。。
ファミマのクリームたい焼き (⋈◍>◡<◍)。✧♡

たいやき

ちなみに、生存率とか再発率とかって
どこを起点に計算するか知ってますか?

わたしは、知らなくって、先生に聞いたら
手術してからの計算になるんだって。


サポートいただけたら泣いて喜びます。