見出し画像

人生2度目、同じ場所でのワンマンライブ

2023.07.30 Poppins 1st ONEMAN LIVEー 舞い上がるしかない ー

来て下さりありがとうございました!!!

SEの振り向く時に初めてフロアを見て、人の多さに感動で泣いちゃいそうになりました。

しあわせ

実は私の中では人生2度目のワンマンライブで、しかも前のグループの会場も横浜ブロンテでした。

あの時は100人行くか行かないかで悩んでたのに、今はチケットも完売して、前回の倍以上もいるお客さんで前の景色と全然違くて、前回は声出しが禁止だったけど声出しが解禁されててみんなの声が聞こえるワンマンライブ、ただただ夢のような幸せな時間でした。

前回のnoteでも触れましたがワンマンライブまでの1ヶ月間、色々な事に苦しめられました。
ワンマン練習期間に期末テストがあってその勉強も一緒にこなさなきゃいけなかったのでそれが苦しかったし、親と大喧嘩して進路相談で泣いてしまったり、学業が大変なことになっててアイドルを辞めざるを得ない状況(解決済み)になってしまってワンマン映像の撮影のとき泣いてしまったり、ワンマンの2週間前にソロコンサートだったり、、、色々なことがありました。この7月は本当に辛かったです。よく頑張ったなあ、自分 って感じですでもね、みんなに会えるのがほんとに幸せで、みんなに会うと安心出来て、それがあったから乗り越えられたんだと思う!

辛かったからこそ、素敵な景色を見れて凄く幸せでした。ほんとにみんな来てくれてありがとう

招待してくれた方も本当にありがとう。15人集めるとか絶対大変なのに、中には遠征なのに15人集めてくださった方だったりとか、前日まで招待頑張ってくださった方もいたって言う事を聞いて、ほんとにほんとにありがとうねの気持ちでいっぱいです。
「〇〇のおかげでワンマンもっと楽しくなりそう、ありがとう!」って伝えた時、「来てくれるみんなはpoppinsに興味があるから来てくれるんだよ、だから〇〇のおかげとかじゃないよ」って言われた事が印象に残ってて、ほんとに優しい良い人達に応援してもらえて、ほんとに幸せ者でしかないので、せっかく来ていただいた多くの方にぽぴんずをすきになってもらえるチャンスの日だから絶対にみんなの事好きにさせて帰すんだ、全員ぽぴおたにさせるぞーって気持ちが凄く強かったです。

みんな好きになってくれたかな〜?ぽぴんずいいなあっておもってもらえたかな〜?

今までで1番楽しいライブだった!ほんとにしあわせ!!!特に妄想ジェットコースターの時が凄く楽しかった、アイドルをプロデュースすることが夢で作詞をすることが1つの目標だったから、自分が作詞した妄想ジェットコースターをみんなが楽しんでくれてるのをみてほんとにうれしかったです!!!ガチ恋口上のある曲をつくって良かった〜!本当に本当にありがとう!!!

せっかくのワンマンだからみんなが一番好きな髪型を見て欲しくて迷った結果、巻き下ろし→ツインテール→ポニーテールの3パターンをしました。めっちゃがんばった!
この曲を作ってよかったって思った瞬間

私、この居場所が大好きです。アイドルになりたくて岩手から上京してきてオーディションたくさん落ちまくった人だけど、そんな私の事を好きになってくれる人が沢山いて凄くうれしい!もうアイドル目指すの辞めようっておもって時、poppinsの運営さんに声をかけてもらって、入る決断をして、本当に良かったなっておもってる、poppinsでよかったなあ。

ぽぴおたみーんなあったかいんだもん!!!!優しくてすき!!!

私夏にいい思い出がなくて、毎年体調も崩しがちだし高校三年生で最後の夏休み、今年も楽しくない夏なのかなって思ってたけどみんなのおかげで今年の夏は悪くないなあってなってます。そう思わせてくれてありがとう!!みんなが居なかったらかのんどうなってたんだろうって感じです、、、

5人から4人になって、受け入れてくれるのか心配だったけどこんなにたくさん愛してくれてありがとう。そして、新メンバーの橘みくちゃん、とても優しくて笑顔が可愛いいい子です!オレンジ(まだ決まった訳じゃないけど)のペンライトを振ってくれた優しい方たちもいて凄くうれしかった!


Poppinsまだまだ止まりません!!もっと素敵な景色をみんなと見たいです!ついてきて下さい!!!私が幸せにするから!!!約束する!!!!


そして次のワンマンライブが決まりました!
1月26日Veats Shibuya
ここは私が今私が大尊敬してるアイドルさんに初めて会った場所です!!こういうアイドルになりたいって思った思い出の場所だから、その場所で絶対に成功させてみせる!!!みんなまってるよ!!!


これからもよろしくねだいすき!♡

幸せにする!かにょにまかせて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?