【往診】ファストドクターに助けられた

免許なしで 自転車で生活しています。普段は自転車か歩きで行けるところの病院へ行っているので 特に困りませんが、子供が幼稚園のうちは、夜間に熱を出したり、年末に胃腸炎になったり、とお家まで来てくれるファストドクターさんには かなり助けられました。

小学生になり、熱を出すことも 体調を崩すことも かなり減ってきた気がする。

でも!!【お盆】【年末年始】などの病院が休みの時は やっぱり心配になります。

久しぶりに 【ファストドクター】のアプリを見てみたら 値上がりしているではありませんか。

遠い病院へ行く時のタクシー代と同じくらい取られるようになってしまったみたい…

うーーん…それでもピンチの時は 利用するかもしれません!! 交通費のみの時は 本当に本当に助かったので、下の子が 小さかった時&コロナ禍で 何度か利用させていただいたことに感謝です。

みてね!のコールドクターも同じような往診のサービスなのでしょうか。
利用したことある方、良かったら感想聞かせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?