見出し画像

向井理と結婚できなかった時点で人生負けだからこの先なんてどうでもいい



ただマッチョが着ている脇が甘いタンクトップを見るために生きています。間違えた。脇が甘いタンクトップを着ているマッチョを見るために生きています。こちら、世間に嫌われているインフルエンサー越しで世に出たらギリ炎上しそうな了見なので一応冗談とします。





マッチョのタンクトップばっかり想像してたらうっかり風邪引きました。咳と喉の痛みだけのやつ。



先週の木曜日、ばけもん乾燥してる喫煙部屋のホテルに泊まったのがとどめの一撃、にもかかわらず土曜日カラオケ全力let it goでリスキルです。



今に至るまで死にかけハスキーボイスしか口から出てない。声出す度に自分で笑ってる。



ちなみに喉ぶっ壊れたのが土曜の夜、声が出ないことに気付いたのは日曜日の夕方でした。


日曜の夕方、お風呂に入っているときに、声が出ないことに気付きました。


いつも通りケロロ軍曹見ながら体洗ってたんだけど、そのままOPに入ったのでいつも通り「、、、けろっけろっけろっいざすすっめー♫」と、ケロッとマーチ歌おうとしたら声出なかった。


季節の変わり目に弱い25歳女性のケッ、、、ケッ!という鳴き声がシャワーと共に排水溝に流れていきました。


上京独身女は休日に人と話すことがないので、風邪を引いても風呂で歌を歌わない限り声が出ないのに気付かないということに気付いた先週です。

ということにケロッとマーチで気付きたくなかった。彼氏との電話とか椎名林檎とかで気付きたかった。


そのほか、上唇の生え際に口内炎できたし顎に北斗七星みたいな並びでニキビできたし地獄のような2024年上半期の終わりです。




あとちょっと最近の話をすると、私は他人との会話で、その人が欲しいと思っている答えがほとんど出せないことに気付きました。人間やめたい。


人間が自分の欠点に気付くのは大抵、立て続けにその欠点が露呈した時だと思っています。


この度、最寄駅から家までどのくらい?と聞かれて「走って5分です」と答えたら「走った時の情報はいらない」と言われた3日後、先週○○さんと何のご飯屋さん行ったの?と聞かれて「居酒屋じゃなさそうなところ」と答えて「何も伝わってこない」と言われたので、気付きました流石に。



私が上手にできるのはaikoのコールアンドレスポンスとヘビーローテーションの合いの手だけです。





あとは最近、行きつけの美容室があります。無料で前髪だけ切ってもらいにいくことがある美容室があります。


行きつけの美容室があるし、この前そこの美容師さんとしっかり目に会話した。


もんじゃの明太もちチーズが好きって話したら、それはもんじゃじゃなくて明太子ともちとチーズが美味しいんですよって言われた。明太子ともちとチーズだけで美味しいんですよって言われた。


たしかにいいー!!


美容師さんとのエピソードトークができるのは最もリアルが充実している証の一つなので下半期もこうやって一つずつリア充なっていきます。ちなみに最近読んでいるのはりりちゃんの獄中日記です。


最近の話をする犬。さいき犬。



明日からまた暑くなるんだって。夏は嫌いだけど脇甘いマッチョが見れるなら頑張って外出るからみんな筋トレしてタンクトップ着てその辺歩いてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?