セルフイメージ

私は今ショボイ、ショボくなったと自己評価してるけど、
考えてみたら、
別に何も変わってないんだけどね。
退化こそしてないし。

ショボの理由にしている月商は、以前より上がっているし。

違ったのは、前は外交的で明るくしてただけ。
外面良くしてただけ。

これだって、私の周りに前からずっといてくれる人達はみんな見抜くから、元々価値はなかったと思うし。

なので、今のこの思いは、すべて自分が決めてるということ。

素晴らしくなった、まで言えるのは
ピースを見つけられてないので難しいけれど、

少なくとも、
今の私、ほんとダメダメだなぁ。。
なんて落ち込む必要はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?