見出し画像

収益専門の不動産屋に転職して思う事

お久しぶりの投稿です!

今年のお盆明けに収益物件専門の不動産会社に転職して、ひたすら仕事に打ち込んでおります。

転職して3ヶ月ちょい経ちましたが、成果は契約1件。決済待ち。

最近になって仕事にだいぶ慣れてきたなと感じるようになってきました。

そもそも仕事が好きだった僕は、1日たりとも休みことなく出社しています。笑

転職して一番びっくりした事は、投資家の数!想像以上に不動産投資したい人が多い!

ここまで多いとは思ってもいませんでした。

そして属性の良い人が多い事にもビックリしました。

投資家にも様々なタイプがあって、

・CF重視

・積算重視

・接道重視

・築年重視

etc...

色んな考えがあって将来自分自身で不動産購入する為の勉強にもなっています。

そして普通にしてたら絶対に巡り合えない人達と出会えるのがこの仕事の良い所!

最近では、上場企業の統括部長さんやアマゾンの方、国立大学のお医者さんと出会いました。

こういう人達と話すと物凄い勉強になるし、楽しいです。

この会社に転職して本当に良かった。毎日幸せです。コロナ渦でここまで自由に仕事できる環境はなかなかないと思う。

今日も感謝しながら寝るとしよう。

明日も1人でも多くの人に「有難う」と言ってもらえるように行動しよう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?