見出し画像

SATC, Gossip Girl, and... NYガールズ・ダイアリー!!

Huluプレミアで独占配信していた「NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち」、Netflixでは原題のThe Bold Typeで配信され始めてたのですが、ちょっと残念な邦題に統一されたようで。

人も街もクールでお洒落、憧れのNew York。  最初はちょっとダサいのに、支え合いながら成長していく3人がキラキラ輝いていて、とってもキュート!かっこいいオフィスに洗練されたファッション、インテリアもいちいち可愛い。

画像1

Sex and the Cityやgossip girlに続き、NYの魅力をたっぷり味わえる。流行や文化、LGBTQや社会問題、また個人が抱える苦悩に真っ正面から向き合い、NYの今がまるごと詰まっていてリアリティ満点、飽きさせない!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?