絵に対して悩む奴はキモイ。ナルシストすぎる。そんな奴の作品は見たくない。

noteに沢山いる自分の画力や絵柄になやんで記事書いちゃうそこのお前…普通にキモイぞ…?いや一般人の人に聞いても同意してもらえると思うわ。
君何?悲劇の主人公にでもなったつもり?NOTE様の容量無駄に使わないでくれる?オナニー記事のタイトルが目に入っただけで不快だわ。

正直どうでもいい。普通に当たり前だが普通の人はクリエイターには興味がなく大事なのは作品。お前がいくら頑張ってるアピールしてもただの自分語り野郎としか認識されにゃいの?わかる。
わかったら早く漫画描いてピクシブにでも登録してくれ俺は読まんけど。

おっと、漫画が完成しても自分語りはすんなよ?
お前ら隙あらば自分語りしてキモイ。
一般人を代表していったるわ。もう一回。
作者なんてどうでもいいんだわ。大事なのは作品。
お前が自分語りするとお前の作品までゴミ扱いされるからな?

もっと自分の作品を大事にしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?