絶対友達になれないヤツ

すぐに自分の描いてる絵を見せてくる奴。はっきり言って興味ねーから。一ミリも。そういう奴はともだちが欲しいのではなくフォロワーやファンが欲しい奴なので絶対関わりたくない。
絵描いてる同士が友達になりたい場合お互いの絵は見せない方がいい。

絵の上手い下手で序列ができてしまうし言いたい事も言えなくなる。

現状世の中は同じ実力同士で友達になってる。
正直言ってお前の絵がどれだけうまくてもこっちはマジで興味がない。ただ一緒にきゃいきゃい話したいだけなので友達っていうのは自分を理解してくれて楽しく話せるだけでいい。


友達募集と言いながら絵を見せてくる奴はマジで地雷…注意せよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?