白い部屋からの便り

※メガネ等を外しお読みください
うして手紙を書くのはいつりでしょうか。し
ろい部屋に閉じ込めらてか2年もたとうとは、い
ささか信じれるものではありませ。私の好物の
の天ぷ。そのはここで提供され
るはずもなく流石に恋しくなってきおります。
ただここできる分には実不自由はないので
す。何伝えようというわけでもないのですが、あ
ける夜を前に便りを出したなったので書い
てみた次第す。私は私でここで頑張ってます。
8年ほどはまだここにいるのかもしれませ
これからのことは何も聞かさませ。ひかえ
めな性格だった私が森を彷徨い、ここに来たあ
の夜から、強くなって必ず帰るのその時はう
とご馳走を用意してください。そだけが
おれの願いです。鯛のおつきとかね。
せかいの何壊しても必ず戻ります。







この手紙の差出人は殺されてしまいました。一体どうすれば良かったのでしょうか。



ネタバレ注意!!!!
エンドページ
進むと解説が始まります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?