見出し画像

note 始めました〜プロフィール〜




皆様こんにちは、ぽぽです

ずっと気になっていたnoteを始めてみました


簡単に自己紹介をしたいと思います😊

名前→ぽぽです

3児の子育て奮闘中の主婦です。

このnoteには料理や育児のことよりも
自分の過去の体験談やHSPならではの苦労、
嬉しさ、気付きなどを発信できればなぁ
と思っています😌


息子が捕まえてきたアマガエルも
育てています。今年で2回目の冬眠!
冬眠の準備をしなくちゃだ〜〜っっ

コスメも好きですスキンケアにも
力を入れています💪LIPSをやっているの
で宜しければ是非見てみてください〜🌼

ダイエットはのんびりと。
(今年の1月から5キロ痩せました)
産後から2年、全然痩せなくて、
やっと少しだけ痩せました。
ありがとう筋トレとストレッチ!!!


人間関係が嫌になる私が(その理由も
これから書いていきたいと思います)
経験してきた過去を笑いに変えつつ前に
進んできたこの今現在までのことも沢山
書いていきたいので、気になる方は少し
だけ、チラッと見に来てみてください😊笑


周りからは

 笑顔 いつも笑ってる 明るい


と言われるので暗いわけではないと思います

ですが、考えていることは心理学かって言う
くらい頭の中でぐーるぐる考え込んでいます


ちなみに今日の雲は北海道に似てました

車に乗ると(助手席)外にカラスが
何羽飛んでるか数えてみたり、カラスの巣が
いくつあるか数えてみたりひたすら曲を口ず
さんでいたりと何かしらしているので、


高確率で車酔いします


そして多趣味ではなく沢山のことに
興味をもつタイプなのでビーズをしたり
段ボール製作をしたり樹脂粘土で何かを
作ってみたりピアノを弾いたりとにかく
色々興味を持ちますが欠点は


熱しやすく冷めやすい


気付いたらマイナス40度くらい
冷めている時があります。何故だろうか?



そんな私ですが、
これからちょこちょこなのか
沢山なのかわからないけれど
できる限り更新していきたいと
思いますので宜しくお願い致します🌼
















この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?