見出し画像

50’s〜60’s

映画「ヘアスプレー」が大好きです。
と、急に言い出したのも
描きたくて、好きで、ワクワクする!ような
“考える前に惹かれるもの”って
この映画が舞台にしてる年代だなと
気づいたためです。
年代だけでなく、主人公のハッピーな雰囲気や、
原色系なのに刺激的すぎず
おしゃれでバランスが良い色味の感じも好きなのかな〜とも思います。

自分のすきを分析すると面白いし
次のアウトプットや方向付けにつながっていいですね。
(いつも、音楽や日常からインスピレーションえて思うままに描きすぎているので…)
今度は色々映像・写真を参考にしながら
描いてみたいです。

おまけ
お疲れモードにてなかなかnote更新できず
悔しいのですが
お絵描きは継続してできています。
上げていないけど…笑
マイペースを許してあげつつ、
体調管理をしっかりして、猛暑も楽しみたいな〜
と思ってます。
皆さんもどうかお体ご自愛くださいね!
クーラー寒暖差でやられがちな人間より…🐻‍❄️

✴︎Today’s illustration 
ということで、今日はまずは参考資料も用意せず
頭の中にあるイメージで描き出してみました。
なんかちょっと違う感じにはなったけど
色味がめちゃお気に入りなのでよし笑
いつも感覚で色を選んでしまう🦊

Ochai 🦊🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?