見出し画像

笑いながら飯を食べる幸せ

気心のしれた何も気を遣わなくて良い友人と昨日は市場から卸したぶりやスマガツオを使ってぶりしゃぶをしました。家飲みも良いですね

とにかくうまいもの食べながら、いろんな話をして大笑いをして過ごす時間が最高です!!

どんな人でも物理的に会って楽しい時間を共有する事は、これまでは当たり前でできた事が今は当たり前にしてはダメな風潮なのでありがたさがわかります。

お一人様が加速するのはメンタルにもきますし生産性が落ちるを体感してます。日常に笑いが多い方がパワーが出るので、バランスが必要ですね。

失敗しないように生きるのか、毎日を最大限やって生きるのかの積み重ねの10年後は大きな差を作ります。どれだけ親友がいるかって豊さのバロメーターになると思います。

今日もチームを作ってチームで育ちチームで勝つを最大限やっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?