見出し画像

🚄弾丸TOKYO TRIP 🧳

久しぶりに東京に遊びに行ってきました!いつぶり…?コロナ前に行ったきりだったかも。とてつもなく久しぶりだったのでとても楽しかったです🙌
という訳で諸々の思い出記録を📓

東京駅!平日でしたが結構人いました👀

友人と合流してMIYASHITA PARKへ。平日&小雨という事もあり、人が全然いなくてめっちゃ空いてた!ご飯もゆっくり食べれたり買い物もゆっくりできたので快適だった〜😊

ちなみにランチはPANDA EXPRESS🐼地元にないから嬉しくてつい…笑

腹ごしらえして、予約していたマグノリアフレグランスさんで香水作り🌷めちゃめちゃ楽しかったです。詳しくはこちらにレポ書きました🖊️

その後、おしゃれタウン表参道をブラブラしながら明治神宮へ。めちゃめちゃ敷地が広くてびっくりした〜…

本殿まで辿り着けるか不安になったけど無事に✌️

そのまま近場でご飯食べて1日目終了〜🍺この日の総歩数は2万歩を超えていました!普段の運動不足を解消できたはず!笑

これはもうだいぶ酔っててピントが合っていないジョッキの写真🍺笑

翌日は二日酔いにはならなかったけど、足パンッパンでびっくりした😂2万歩の影響がここにも😂
サクッとチェックアウトして、ホテルのカフェでまったり朝ごはん。

なんというか、いっこいっこオシャレなのよね🥹

電車の時間もあったので、東京駅付近でお土産買ったりランチしたりしながら過ごしました。

ランチは初めての二郎系!ラーメン雷に行ってきました🍜
ずっと二郎系ラーメン食べてみたかったんだけど、1人で行くのは怖くて…友人曰く「初心者向け」という事で連れてってもらいました。
めちゃめちゃ美味しかった…!量が多いと聞いていたのでミニにしたけど、ペロリと食べれてしまいました😋

ミニでこの量…自分の胃袋のポテンシャルを感じる…笑

という訳で、一泊二日、盛りだくさんでとっても楽しんだ東京トリップでした🎉


あなたのサポートは、より良い記事執筆の為に大切に生かします。いつも応援くださり、ありがとうございます。