見出し画像

完成しました〜!!!!

今回もお久しぶりになりました。
やっと助産学校受験テキストが完成しました。

結構ボリューミーな気がします。
約50ページ、4万字。笑

今回は母性看護学の内容のみに絞って作成しました。
と言っても、私が受験勉強の時にまとめたものと、全国の助産学校の過去問に出題されていた内容を参考に新たにまとめ直したようなものです。
素人が作成したものになるので自信はありませんが、内容は充実しているのではないかと思います!!何より過去問に基づいて作成しているので、これから助産学校の受験勉強を始めたいけど何から手をつけてどこまで勉強すればいいの!?という疑問を持っている方にはきっと使えるものなっています!

私自身も、自己流で勉強した後に過去問を解くと
え!この内容も出るの!?触れてもなかったわ!!なんてものは結構ありました。私が作成したテキストを読めば、そんな部分も押さえられるはずです!


販売はメルカリにてショップを作成したので
そこで販売していきます。
価格は3200円で設定させていただきました。
作成、紙、印刷、ファイル、送料など含めて考えてこのくらいだろう。と。
ぜひ、受験を考えている方は手に取っていただけると嬉しいですし
その方の手助けとなれれば幸いです。

こちらにURLが貼れないため、インスタグラムのストーリーアーカイブに購入サイトURL貼っています。そちらからお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?