見出し画像

最近の私のお気に入りバスソルト。

◆SHIRO HINOKIの香り

温泉に来ているかのように、重厚なヒノキの香りが浴室全体に漂う。
目を瞑って深呼吸をすると、森林に囲まれ小鳥が遠くで鳴いているようなそんな気分になれるんです。

1日の終わりに入る湯舟タイムがより一層、楽しみに幸せになりました。

香りって大切な感覚ですよね😌
体内に取り入れると、全身がじんわ~り癒される。
香り、大切にして生きていきたいです。

popolusも試作6回目を依頼中で最後悩んでいるのは香り。
次回の試作品の完成がとても楽しみです🌼

writing by yuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?