見出し画像

コミュニティを創っていきたい。

こんばんは、yuuki(ゆうき)です。
今日は日中、諸々役所関連へ行ってきました。
書類に書いてあることは基本単語が難しいし、文章長いし、文字細かいし、手続き系すごく苦手です。(笑)

そして今まで触れてこなかったことをしていると、この世の中には色々なお仕事があるなぁと感じます。

当たり前かもしれませんが、日常で自分が関わるコミュニティはどうしても自分と近しいことをしている内容になりがち。

たまには全く違うことをしている人達と触れあってみるのも世界が広がって面白いのだろうなと思ったりします。

popolusではブランドを成長させながら繋がりを増やし、コミュニティを創ることをしたいと思っています。
popolusという存在をきっかけにして、色々なお仕事の方や趣味の方、お住まいの方など、これまでになかった繋がりができるようになったらいいなぁ😌💐

▼popolusのビジョンはこの記事に

writing by yuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?