見出し画像

こんばんは、yuuki(ゆうき)です。
今日はなんだかバタバタしている日でした。

そんな日こそ深呼吸することを忘れずにしたい😌

ふと気がつくと肩の力が上がっていたり
奥歯を噛み締めていたり
息が浅くなっていたり

"忙"しいときほど自分に目を向け忘れてしまうもの。

『忙しい』という漢字は
『こころを亡くす』と書きます。

私はビジネスでもプライベートでも
『忙』という字を使うことはなるべく避けています。

バタバタすると心を亡くしがち。
自分のためにも、相手のためにも、亡くしたくないなと思います😌

今日もお疲れ様でした。

Writing by yuuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?