見出し画像

POPOKOの自己紹介☘️


初めまして。POPOKO(ぽぽこ)です!

...って「POPOKO?誰や〜!笑」ってなると思いますので、まずは自己紹介から〜🙇‍♀️

1. POPOKOの基本データ

名前:POPOKO(ぽぽこ)
年齢:20代
性別:🚺

2. noteを始めた理由

noteを始めたきっかけとしては、
趣味や出来事など色々な情報を共有できる
素晴らしいコンテンツだと思ったので
始めてみました🎶

3. 私の趣味

①お絵描き

私は幼い頃から絵を描くことが大好きで、暇つぶしによく絵を描いてました。

学生時代は、授業中スケッチブックを授業ノートで隠しながら描いたりしてました...笑

高校の時に美術部に入部し、本格的に鉛筆画を描き始めました。

普段私たちは赤・青・黄・緑....と様々な色を目にしています。
反対に鉛筆画は白と黒だけで表現するため、寂しいとか暗い印象を持たれる方が多いと思います。

だけど、表す色が少ない分、濃淡やタッチなどで自分の個性を絵として表現できるのに私は鉛筆の面白さを感じました。

では今までに描いた絵を少し紹介〜👍
(美大には行っていないので独学です。低クオなのはお許しを...💦)

②大人気アイドルグループ「JO1」にどハマり!?

PRODUCE101JAPAN(オーディション番組)を観て、完全に沼ってしまいました...笑
一生懸命頑張る姿をみると、ついつい追いかけたくなっちゃうんですよね〜

私の推しは....

川尻 蓮くん です!💕

彼の魅力はまた後日アップしようかなと考えています✨

あと、最近はJO1のファンアートも描いてますっっ👍

ご覧の通り、蓮くんに偏っておりますが...笑
他メンバーも描いていこうかな〜って考えています!🙇‍♀️

↓JO1ファン(JAM)アカウントつくってますので、お気軽にフォローしてください✨

他にも趣味がありますが、ちょっと長くなっちゃったんで今回はここまでにします!💦


4.今後について

絵やJO1のこと、その他趣味など日記のような感じで投稿していく予定です...🧐

こんな私ですが、よろしくお願いします!
POPOKOでした!!!🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?