見出し画像

あっ この瞬間が「一眼レフ」だね

自分は昔ながらのミラーのある「デジタル一眼レフ」を使って撮影してる

昨日は久々に「ラゾーナ川崎プラザ」ダンスの撮影ができた

リズムとシンクロするシャッター

ダンサーさんと自分の指がシンクロ シャッター音がダンサーさんに拍手を送る

昔の日産自動車のCMに「あっ この瞬間が日産車だね」 技術の日産と言われた時のCMで 日産の技術力を感じさせた

ダンススタジオ WDream
ラゾーナ川崎プラザ 演舞

決まった時 ダンサーさんとカメラマンが一体になる 良い踊りを見せるダンサーさんの心 良い場面を捕らえようとするカメラマンの心

磨き上げたお互いがぶつかり それが更に高まる

ダンススタジオ WDream
ラゾーナ川崎プラザ 演舞

躍動感あふれ 美しい瞬間をシャッターが捕らえる

ファインダーを覗き しっかり構えて撮影する

この瞬間が一眼レフだね