見出し画像

テレワーク・リモートワークレポート 新川崎ふるさと公園

用事のついでに新川崎ふるさと公園で電波テスト

スマホデザリング パソコンはChromebook
ASUS社製

5G電波でバリバリつながる ベンチも広いのでちょっと作業ができる

スマホスタンド・タイムキーパーはぽぽちゃん

新川崎ふるさと公園は隔週火曜日に「乳幼児向けのぽかぽか」 月の第三日曜日に「プレーパーク」をやっている

この日は火曜日なので「ぽかぽか」の日

乳幼児向けプレーパーク ぽかぽか

テレワーク・リモートワークなどで 家にこもっている小さい子供を持ってるご夫婦様にはちょうどいい

お互いに子供と遊んで ちょっとしたテレワーク・リモートワーク作業には ご夫婦もお子様もストレスがたまらなくてよ

5G電波ならかなりスムーズにつながるので ストレスから解放される お出かけテレワーク・リモートワーク作業がよい

ワーケーションまではちょっととか 子供が
小さいのであれば近所の公園でテレワーク・リモートワーク作業も悪くない

ジャーマンアイリスと鯉のぼり

ジャーマンアイリスと鯉のぼりで 5月の「子供の日(端午の節句)」の雰囲気も十分出ている

JR貨物 新鶴見機関区

歩いて10分程度で新川崎駅に行ける 新鶴見機関区があるので 男の子大好きな「電気機関車」も見物できる

大袈裟にワーケーションを考えなくても 近所の公園でプチワーケーションもよい

終わり