見出し画像

クリスマスが夢や希望でなく デスな行事になる時

12月に入り街はすっかりクリスマスムード クリスマスムードの最中 虹テロリストがKADOKAWAのトランス本で大騒ぎ 腰抜けKADOKAWAが 虹テロリストの言いなりになって トランス本の出版取りやめの自体

東京ビッグサイト

12月06日の水曜日から東京ビッグサイトで「SDGsウイーク エコプロダクツ2023」が始まる 世界中で環境活動家テロリストが大暴れしてる最中だ

クリスマスムードが濃くなると 毎年の如く左端 環境活動家テロリストが大暴れする

それに伴って鉄道の人身事故(飛び込み〇殺 グモ)が増えて 連日「電車遅延」のお知らせがスマートフォン パソコンに流れる

師走の忙しい時期にやってくれるからたまってもんじゃない

自分の滞在してた北欧のとある国はクリスマスの時期になると自〇が多くなる 北欧は冬が長く暗い クリスマスムードがきらめき クリスマスソングが流れると自〇が増える

移民で国がメチャクチャだから 余計に増えている

クリスマスツリー 川崎アゼリア地下街

日本も年末の鉄道の人身事故の多さはハンパでない バブルから始まったクリスマス商業主義は人々を蝕み マスゴミがこれを煽って余計人々を憂鬱にさせる

革命的非モテ同盟 クリスマス粉砕デモ

クリスマス商業主義を批判して 渋谷をデモ行進していた「革命的非モテ同盟」の主張がわかる

これを書いている時もまた人身事故のニュース

キリストは苦しみと争いを持ち込んだのか?

長文失礼しました 終わり