見出し画像

おおたにさーん

WBCが終わって大谷さん早速二刀流してたわ。
思わず見ちゃったわよ。
でもあとでYahooニュース見たら負けたみたいね。
あとの投手もっと頑張れよ〜って思ったわ。
まあチームプレーだから仕方ないけど。

それより海軍道路に行って来たの。

頑張って撮ったわ!
綺麗に撮れるまで何十枚と撮ったけど結果これしか上手く撮れたのがなかった。
写真のセンスゼロね。
去年のがアーチ型になってて綺麗だったけど花博だかの影響で桜かなり切られてたみたいだわ。
ズバ!バシ!みたくいらないものを捨てるように。
ちなみに私はミニ扇風機が捨てられなくて。
全然役に立ってないのにクローゼットにほおりこんであるの。
暑い夏が来る前に少しでも対策考えておかないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?