見出し画像

寝れない、うん。

夜中寝れなくて。
起きてはスマホいじってを繰り返してた。
あまりに寝れないから寝れない人のための音楽なるものを見つけて聴いてみた。
聴くことに集中してしまい、逆に寝れず!!
スマホの明かりって脳が太陽と勘違いして起きてしまうそうです。
そして変な夢また見た。
私が男性俳優で、相手役が今田美桜さん。
今田美桜さんに抱きつかれたり甘えられたりしてたwww
そんな美桜さんと私誕生日同じなんですよね。
何が違うんだか、同じ誕生日なのに。

さてさて、うちのチューリップやっと咲きました!

いい色!
チューリップ、春がやって来た感じですね。
黄砂と花粉とかぜが強くなければ過ごしやすい一日だったのにな。

今日はなんの夢を見るか???

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?