見出し画像

姉の恋が気になる

姉には恋してると言うより恋されてる人がいます。
独身の年下男性で姉のことを気にかけてるようですが、姉はラインはしてるけど会ったりはしないって。
話聞けば聞くほどその男性とても素敵に思う。
姉のこと心配してて。
でも最近その話してないからまだその人と繋がってるのか分からない。
私はその人と幸せになって欲しいなって思ってるんだけど。

姉は既婚者。
子供もいる。
でも旦那がめっちゃ最悪なヤツ。
ほんとにほんとに最悪。
もう数年会ってないけど相変わらず嫌なヤツ。
そんなヤツと早く別れて欲しい。

姉には幸せになってもらいたい。
毎日笑顔でいて欲しい。
安心してゆったりと過ごして欲しい。

ん?なんか自分と同じだなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?