見出し画像

こと細かく

mixi始めて数日。
もう投げやりでLINEとかしてます。
もちろん自分のは教えません!
教えて!タイプの人だとしたらブロック。
めんどくさいから。
で、LINEを始めたのはいいんだけど、こと細かく知りたいのか何時から?とか聞いて来る人がいる。
私行かないから知らないんだけどね。
なんかあんのかな?
通話したいとか?
あわよくば会おうとか?
私プロフィールに書いたから。
会いません、通話は嫌いって。
忘れてなければの話。
通話トラウマなのよね。
昔電話越しでキレられて怒られて怒鳴られて…とか、モラの母様が毎日のように鬼電してきて…あ〜思い出しただけで恐怖。
まあね、気に入らないことあったら言っちゃうから。
でもそのたびになんで?どうして?って聞かれそう。
そういうの好きじゃない。
モラそっくり!!!
とにかくモラに似てる奴は女でも男でも無理。
そーいやまたあの女がLINEしてきて。
聞けば最近見だした配信者が宣伝をしてきてくれと。
リスナーに宣伝してこいなんて言う配信者なんて魅力ないし閲覧数だって伸びるわけがないじゃん。
つまんないから宣伝しないといけないようになるんじゃん。
と言ってやった。

ぜってぇぇ見ねぇし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?