見出し画像

言っちゃったらね〜

今日はモラが仕事休んだ。
病院行くため。
病院行くまでは良かったけど、そのあとだ。
マスクもせず、咳しまくって、痰をシンクに吐きまくり、ソファーに寝転がってドラマ見放題。
私はその間インコと遊んだり、今保護している鳥のお世話をしたり、洗濯物をたたんだり、山野草を植え替えしたりして汗だく。
最近音がダメな私は眠さに負けて玄関で保護鳥を見ながら寝てた。

も〜腹立つ!!!!!
クソ!!!!
ドラマ見れる元気あるならなんか手伝え!

は〜スッキリ。
ほんと、私がバリバリ仕事してたら

いいご身分だな!!

と言いたかった。
仕事やめた私には言えない。
それ言ったら絶対唇震えるくらい文句言われる。
言い合い、喧嘩になる。
こういう時悔しいな。
悔しいからなんか甘いもの食べよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?