見出し画像

長袖ってうざったい

私、この冬も半袖Tシャツで寝ています。
袖があるとなんか嫌で。
寒いけど大丈夫。
素材とかもチクチク系はダメ。
首元のタグみたいなやつとかもダメなのがある。
スカートは膝がきたないから履かない。
強迫性障害からか、部屋中を拭くってことをしないと気が済まない。
毎日。
だから膝だけきたない。
最近腕と言うか、肩が拭きすぎなのか、変な痛みがある。
強迫性障害関連のテレビやってたよって知り合いが教えてくれて、サラッと見たけど…うーん、私はその人とは違う。
参考にはなった。
それよりも何よりもしっかり寝たい。
眠りが浅いのか、夢をよく見るようになった。
朝目覚ましが鳴るまで起きないのが理想だけど全然ダメだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?