見出し画像

6時の男

はーい、おはようございます。
なぎちんゆーよwww
おろちんゆーが好きです。
ステッカー欲しかったな。
さてさて。
朝の地震も揺れたな〜と思いつつ、寝れなくて起きてしまいました。
サザナミインコのぽぽさんも気になりましたが、しっかりシェルターで寝てましたw
そして、なんか知らないけど6時に起きるようになりました。
6時過ぎるとカタンカタンと音がしてシェルターから出てきます。

いっちょまえにこれに入って寝てるのよw
6時に毎日起きるし、遊ぶべる時間も分かってるようで。
目覚まし時計でも埋め込まれてるのかな?ってくらい。

外ではカラスがカーカーすっごいよ。

子育てシーズン。
鳥達よ、ファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?