見出し画像

片想い

ずっといいなーって思ってるアウターがあって。
買おうか、買わまいかで迷ってる。
真冬に着るには少し寒そう。
ネットって生地とか厚みとか分からないのがつらいとこ。
今着てるアウターもう何年着てるのかな?
袖のとこが破れてるw
いいと思うとずっと着てる。
家で洗濯出来るのがいいんだよね!
いいなーって思ってるのは手洗いマークになってたけどネット入れて洗濯すればいけるのかな?

それよりマグネループ付け始めた!
どうなるかな!?肩凝りと首凝り。
こういうの初めて付けるからなんか変に興奮。
長さも45センチでいい感じだし、シャワーくらいなら外さなくてもいいみたい。
泡とか温泉の素には弱いとか。

という訳でアウターに片想いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?