見出し画像

ケーキケーキ!

こんばんは!
ママにケーキもらっちゃった!
写真撮れば良かった。
色気より食い気。
めちゃくちゃ美味しかったよ。
チョコケーキ!
買おうかなって思ってたとこだったからすごいタイミングだった。

ついこの前可愛いの買っちゃった。
これは使いたいけどなんか可愛すぎて使いたくないw

コロナで風で吹き飛ばすやつ使えなくてハンカチ需要が。
私ハンカチってあんまり可愛いの持ってなくて。
でもハチワレにハマってしまって。
なんか眺めてるだけで癒される。
二種類あったけど笑ってる方がいいなって思ってこれにした。
笑顔溢れる一年になるかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?