見出し画像

神様からの贈り物

今日も学校に行きたくない

家では落ち込むことばかり

何も考えたくないから

ゲームとテレビばかりで時間を潰す

お母さんに言われた

「逃げてばかりいてはいけない」

「一歩、勇気を踏み出さないといけない時もあるんだ」と

ぼくはこんなに毎日「心の葛藤」で大変なのに

毎日こんなに頑張っているのに

なぜ自分だけ……………自分はダメな人間だ

悔しさと情けなさで涙が出てくる


あなたは尊い人間です

人生の試練(苦しさ)は神様があなたは

「もっと、もっと大きくすばらしい人間になれる人ですよ」

と与えられた贈り物だと私は思います

諦めずに私と「かならず今の自分を乗り越える」選択をすると

約束をしてください。

それを待っている人が側にいると言うことを忘れずに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?