君たちはどう生きるかを観ました

君たちはどう生きるかを観ました

今日は中学の頃の友達と君たちはどう生きるかを見に行きました。
映像面、特に車などの揺れやすいものや炎の描写は素晴らしかったです。
しかし、内容は説明がとても難しく、言語化が難しい展開が多かった印象でした。
上映後は何とも言えない感じになり、初見の感想をひねり出すのに苦労しました。だから、もしこれから君たちはどう生きるかを見る方がいたら、登場人物のセリフと行動をメモしておくと良いと思います。というか、それをしないと頭がおかしくなります。
眠いのでここらへんでおやすみなさい。素振りは一応しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?