見出し画像

ふじ、ハードな食感でおいしい

お久しぶりです。三ヶ月振りの投稿です

二日前に「ふじ」を食べたのでその時の感想。
触った印象は何となく固めだな、という感じです。決して顎の全ての力結集しなければいけないほどの硬さでもなければ、シャリシャリしすぎているわけでもない、りんごとして非常にベストな感触だなと感じました。
食べてみてもやはり程よい硬さでこちらの期待に応えてくれました。
さらに、甘さの方も最高です。一口磨り潰すごとに歯間がパンパンになるほどのジューシー果汁が溢れ出てきて、今味を思い返しただけでも唾液が止まらないほどです。
固い食感のりんごが好きな方は、ふじを買っておけば間違いないと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?